風俗行かなきゃやってられない!

モデル級の美人との一夜

男だけの熊本旅行。3人とも中学からの友達で、学生時代はいつも一緒に遊んでいたんです。社会人になると会える頻度も限られてくるので、1年に1回は必ず男のみで旅行に行ってるんです。熊本の観光名所など、色んなものを楽しんで今回の旅行も最高の思い出になるなって話をしていました。熊本市内の居酒屋でのんでいる時に女の子の話題になり、昔好きだった同じクラスの子のことを思い出したりしてると、ムラムラしてきたので風俗店に行こうと提案したんです。2人ともノリノリで自分の好きな店をそれぞれ決めて、情報交換することになりました。居酒屋のお会計をし、1人ずつ風俗店を目指して歩いていきます。僕の選んだお店はコスプレを選べるので、メイド服にしました。するとメイド服を着たモデル級の美人なお姉さんが入ってきて、もう僕は自分の興奮を止めることができませんでした。だってプライベートじゃ絶対に付き合えそうにないくらいの美人が、目の前でメイド服を着てるんですもん!このお店の情報は絶対に2人には教えられないです!僕だけの思い出にしようと思います。

http://www.crownatcatton.com

止めることが出来ない絶頂

熊本県は風俗店が多くある地域としても有名です。私レベルの素人童貞になると、お店ごとにお気に入りの女の子がいるので色んな店を楽しむことが出来ます。だから毎週金曜日はどのお店に遊びに行こうか悩んでしまうんですよね。その中でも1番のお気に入り風俗店は、サービスのクオリティもコストパフォーマンスも文句なし!バランスの取れた店つくりが特徴的なんです。そのお店には色んなコースがあるんですけど、私は「100分間イキすぎコース」がお気に入りです。100分の間なら何回絶頂してもしてもいいこのコースは、他のお客さんにも大人気!女の子によってお客さんの攻め方が違うんですけど、私のお気に入りの女の子はかなりSな子なんです。見た目的には清楚なお嬢様タイプですが、手コキを始めたら100分間終わるまでは絶対に止めてくれないんです。もう出ないって叫んでも「でも気持ちいいんでしょう?」の一言で黙らされてしまうんです。でも僕はそんな理不尽な彼女が大好きなんです。

ソープ嬢に恋をしてしまいました

ヤバイです、アイドル顔負けのソープ嬢を発見してしまいました。あるとき宮崎で風俗遊びをしたときの話です。地元だと指名を利用しているのですがたまにはフリーで遊んでみようと思い、評判もまずまずだったソープへ突撃しました。フリー限定のお得なクーポンも使えたので、思ったよりリーズナブルな価格でしたね。そこで待っていたのはそこらのアイドルなんかよりよっぽど可愛い女の子。細身の体系だけど出るところはしっかり出ているし、どうしてこんな子が風俗で働いているんだろうという気持ちと、こんな可愛い子とエッチなことができるんだというワクワク感……そんな心境でした。笑顔も素敵だしプレイ内容も濃厚で最高でした。それ以降あの子のことが頭から離れません。もうすでに好きになっていることは自分でも分かっていますけど、相手は風俗嬢。でも叶わぬ恋と諦めきれない僕は、月1であの子がいる宮崎のソープに通い詰めています。もし付き合えたら……なんて奇跡を待ちながらあの子と過ごす時間を楽しんでいます。

グラマラスな美女に遭遇

今日のお昼過ぎからどうにも性欲が抑えられなくなってきて、仕事に全く集中できなかったんです。こんな日は風俗へ行こうと思い、終業時間までなんとか我慢しました。終業のベルと同時に会社を飛び出し、北九州でも有名な風俗街までタクシーで移動。その間にスマホでお店と女の子を吟味して、選んだのはとあるソープランド。ちょっと年上のお姉さんを指名しました。いざご対面すると、そこにはとびっきりの美女が。グラマラスなスタイルで太すぎず細すぎずといった理想の体型。僕はガリガリの女の子って好みじゃなくて、程よく抱き心地の良いほうが好きなんですよね。今にも爆発しそうな理性を抑えながらシャワーへ。彼女が丁寧に隅々まで洗ってくれるだけでイってしまいそうでした。それに何とか耐えてイチャイチャ開始、からの即昇天。もったいなかったなと思いつつトークを楽しんでいると、2回戦のお誘いが。もちろん二つ返事でOKですよ。2発目も我ながらよく出ました。よっぽど溜まってたんだねと彼女が微笑んでくれて、もう僕は彼女の虜です。また来週あたりに遊びに来ようと決めた瞬間でした。